2018年5月29日火曜日

第4回仁勇祭

平成30年5月20日(日)

第4回 仁勇祭を開催致しました。

当日は天候にも恵まれ、
絶好のお祭り日和となりました♪





毎年好評をいただいている“お餅つき”は
利用者の皆様の掛け声とともに
職員がテンポよくお餅をついていました。





中のメイン会場ではボランティアの皆様に
コーラスと和太鼓を披露していただき、
美しい歌声と勇壮な太鼓の音色を楽しみました。


スペシャルゲストとして
愛媛県のゆるキャラ“みきゃん”と“ダークみきゃん”が登場!
子どもたちだけでなく、全世代から握手や記念撮影を求められ
大忙しだったようです。


仁勇祭の次は8月の夏祭り♪
どうぞお楽しみに!